« 新年! | トップページ | 平庭高原スキー場 »

2009年1月 2日 (金)

ホームゲレンデ

今日は午前中、かおるねー、チョロ、ともえとパウダー食いまくりsign03

楽しく滑りました・・・・・が、油断したら

Cai9b4j7 この傷!中身が見えるくらいやっちゃいましたdown

でも、タミヤの竹村君がついてます。しっかり修理してくれるはずです。

でも、皆さん、タケに面倒かけないように気をつけて滑りましょう。

          まだ雪の薄い所があるので注意しましょう!

午後は天気も良くなり、てつや、くにやすとかおるねーとでトレーニング!かおるねー巧くなりましたscissors    次に滑る時まで忘れるなよng

200901021431000 天気もよく田沢湖がきれいに見えましたsun

今日は会長までもゲレンデに出現しました。新婚カップル、家族で滑ってるKもいました。

なによりスキーは楽しくです。 I LOVE SNOWheart01でしたup 

|

« 新年! | トップページ | 平庭高原スキー場 »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

今日は父さんサービスデー。家族のためにがんばりました。四日は自分のためにがんばるぞっheart04

投稿: ファミリーK | 2009年1月 2日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/26737007

この記事へのトラックバック一覧です: ホームゲレンデ:

« 新年! | トップページ | 平庭高原スキー場 »