« 平庭高原スキー場 | トップページ | 技術選 出場者強化合宿 1日目 »

2009年1月 6日 (火)

クラブ研修会

1月4日に第1回クラブ研修が終了しました。

細かい事にこだわり、感覚にこだわり滑りました。本人にしかない感覚等を聞けていい研修だったと思います。

ただ残念なのは参加者の少なさでした。

そこで提案です。研修にはこだわらず、だれか毎週いますのでクラブ員はもちろんブログを見ている方、他クラブ員の方、一緒に滑りませんか?コメント欄にコメントくださればありがたいです。小学生からシニアの方までどなたでもかまいません!

我がクラブ員と一緒に I LOVE SNOW しましょう!お待ちしてます!

|

« 平庭高原スキー場 | トップページ | 技術選 出場者強化合宿 1日目 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/26869954

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ研修会:

« 平庭高原スキー場 | トップページ | 技術選 出場者強化合宿 1日目 »