« ホームゲレンデ | トップページ | クラブ研修会 »

2009年1月 3日 (土)

平庭高原スキー場

平庭高原スキー場 皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m。
今日は妻?の実家に顔出しということで岩手県は久慈市に来ています。
てなワケで近くの平庭高原スキー場に行って来ました
リフトは3基あるものの何ともローカルなスキー場です。
有資格者だらけの田沢湖と違い家族連れやカップルが多く楽しむ為のファミリーゲレンデといった感じでした。
ファッションや板なども十年位前といった感じで昔履いたエンピツみたいな長いスキーを履いてても恥ずかしくなく、バブリィなウエアも当たり前にいます
スキーハウスもタバコもOK持ち込みOKです。
近代化されたスキー場ではありませんがスキーを楽しむ為の原点みたいなスキー場でした。
たまには、こんなスキー場もいいかな…f(^_^)

山小屋の管理人

|

« ホームゲレンデ | トップページ | クラブ研修会 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

管理人!
クラブハウスが待ってますよ!来て下さいよ!

投稿: akihiro | 2009年1月 3日 (土) 18時57分

はーいcoldsweats01
御迷惑お掛けしていますm(_ _)m

投稿: 山小屋の管理人 | 2009年1月 3日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/26764717

この記事へのトラックバック一覧です: 平庭高原スキー場:

« ホームゲレンデ | トップページ | クラブ研修会 »