« 県予選に向けてトレーニング | トップページ | いよいよ・・・ »

2009年1月25日 (日)

土曜カリカリ・日曜ブハブハ

24日の土曜日はバーンがカリカリのアイスバーンでした!

我がクラブ唯一の選手権出場選手はインフルエンザのため欠席でした、そんな中、大台の選手、コーチ、オノタク選手と共にトレーニングしました。指導員受験者のゆうこうさんも加わりアイスバーンでの内容の濃いものとなりました。マジで固かったです。

Cavnn0ul そんなトレーニングのあいまにレーシングレディース隊は楽しんでました。小さい子から取り返して遊んでるわけではありませんよ!

(写真提供:ともえ)

25日の今日は待望の積雪がありましたが、降りすぎでしょう!

全てのコースがブハブハで良いトレーニングとはいきませんでしたが、ポジショニングの大切さを皆で再確認しました。

スキー場的には恵みの雪でしたが除雪が大変でした。

県予選まであと少しです。出場されるみなさんの健闘を祈りつつ、役員、補助員難儀かけますが頑張りましょう!

洋平の回復も祈りましょう。

県体の役員、シン、ともえ御苦労さまでした。

|

« 県予選に向けてトレーニング | トップページ | いよいよ・・・ »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

やっちまいました。
まさかここでインフルにかかるとは・・・。

選手権までにはナントカしまっす!

投稿: 洋平 | 2009年1月26日 (月) 08時56分

洋平、具合どう?だいぶ良くなった?
がんばって治れ!

ぞうさんそり、キッズ広場の坂っこを馬鹿にしてたら
かなりいいスピードで虎さんに突っ込んで
抜けなくなって( ̄◆ ̄;)ともえパトに救助してもらいました。
ありがと、ともえちゃん。

投稿: 姐ぇ | 2009年1月28日 (水) 17時24分

選手権→手伝いに行けなくてスミマセンweep
洋平→頑張ってインフルエンザを治してネsign01
機会があったら→ちびっこ広場の動物たち、乗ってみてください‥超楽しいですよheart04

投稿: 智恵 | 2009年1月28日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/27455519

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜カリカリ・日曜ブハブハ:

« 県予選に向けてトレーニング | トップページ | いよいよ・・・ »