« 森吉山荘 | トップページ | »

2008年11月26日 (水)

間もなくシーズンイン

蔵王、八幡平などなど東北地方でも続々とスキー場がオープンしているようです。

レーシングでは初滑りが研修会の方が多いと思いますが、心と体の準備はできましたか?

約1名、それどころではないような人もいるようですが・・・・・。29日は2次会と称して多数のクラブ員でお祝いしますのでお楽しみに!

29日は薫ねーとチョロが受付してくれることになってます。(難儀かけ)

ちなみに、俺と信は、蔵王のブロック研修会、八幡平の研修会と続く予定です。

今シーズンも頑張りますので皆さんよろしくお願いします。

また、クラブ研修会は昨年より内容の濃いものを企画していますのでお楽しみに。

あきひろ

|

« 森吉山荘 | トップページ | »

おしらせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/25673770

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくシーズンイン:

« 森吉山荘 | トップページ | »