« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

結婚おめでとう!

ようへい結婚おめでとう!

また、長時間の2次会参加のみなさまお疲れでした!

披露宴、2次会の様子はのちほど、ともえが紹介してくれると思います。

お楽しみに・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

業務連絡~!

いよいよあさってからスキー連盟の雪上の行事が始まり、皆さんもスタート台に立った気持ちになっていると思います。

そして明日は待ちに待った大宴会の日です!来れる人は「ばんきりbeerbottlewine」来れない人も各自お祝いしましょうbirthday 洋平くん本当におめでとうup楽しみにしています!!

さて、今シーズンの会員証が昨日事務局から届きました。早めに皆さんに届けたいのですが、なかなか一人一人に渡すのが大変なので、今年も研修会等で渡したいと思います。

・明日の披露宴、二次会の会場

・研修会 八幡平会場

上記で私を見かけたら声をかけてください。

・研修会 たざわ湖会場の人は、クラブハウスに置いておきますので各自持っていってください!

以上 今シーズンも宜しくお願いします。ski

SHIN!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

間もなくシーズンイン

蔵王、八幡平などなど東北地方でも続々とスキー場がオープンしているようです。

レーシングでは初滑りが研修会の方が多いと思いますが、心と体の準備はできましたか?

約1名、それどころではないような人もいるようですが・・・・・。29日は2次会と称して多数のクラブ員でお祝いしますのでお楽しみに!

29日は薫ねーとチョロが受付してくれることになってます。(難儀かけ)

ちなみに、俺と信は、蔵王のブロック研修会、八幡平の研修会と続く予定です。

今シーズンも頑張りますので皆さんよろしくお願いします。

また、クラブ研修会は昨年より内容の濃いものを企画していますのでお楽しみに。

あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

森吉山荘

23.24日で森吉山荘に泊まってきましたspa

メンバーは・・仁科さん、吉美さん、恵さん、智恵、もちろんちびっ子たちも(馬淵家のゆいちゃんはスキーskiのため欠席)元気に集合! そして一也さん。

美味しいごちそうとビール、ゆったりと温泉でちょっと早目の忘年会を楽しんできましたhappy01

今シーズンも初滑りは八幡平での研修会から始まる智恵ですsnow

今シーズンもよろしくお願いしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

準指・指導員養成

秋田テルサで22、23日に行われた準指・指導員受験者養成講習会に講師として行ってきました。

3回目の講師でしたが何回やっても難しいもんです。受講者の皆さんが楽しんで受講できたか心配です。それにしても受験者の少なさには寂しさを感じました。

今回受講した皆さんが全員合格して、来年の研修会で新準指、指導員となって会えることを期待してます。実技、理論とも頑張って欲しいものです。

レーシングからは指導員受験で ゆうこう さん  いしおか さん の2名が受験します!

クラブ員全員で鍛えます! 頑張って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

指導員研修会~理論08/09~

200811081434000

毎年恒例,指導員研修会に行って来ました。

夏の間,なかなかお目にかかれない方々に会えるので,

長くて,ちょっとねぶたい理論研修も,チャラにできます。

今回,レーシングの地元組の参加率が非常に低くて寂しかったのですが,

埼玉チームの皆さんが遠くから大勢でいらしていました。

すばらしいです!!

今年は役員改選の年だったので,ワタクシもステージの上に上がってまいりました。

この理論研修会が終わると,いよいよシーズンも近づいてきたなという気持ちになります。

若干,心拍数も上がり気味です。

         というわけで,案の定で爆睡してしまった三平でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »