« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 8日 (月)

ゴルフ

今日は久し振りにゴルフに行ってきました。

秋田県から出てるナショナルデモ、SAJデモの皆さんの主催によるコンペでした。

信も行くはずでしたが仕事のため行けませんでしたが、十二分にレーシングをアピールしてきましたsign03

潤子ナショナルデモ、山形からはるばる来てくれた渡部浩司選手と回ってきました。

スキーもさることながら2人ともゴルフもなかなかのもので終始圧倒されてきました。本当に楽しかったですhappy01

200809081158000 潤子ナショナルデモと渡部浩司選手です。

笑顔が素敵な2人でしょeye

またご一緒させていただく約束、冬にはレーシングに遊びに来ていただく約束をしてきました。コブレッスンしてくれるそうですscissors楽しみですねup

あきひろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

お疲れさまでした

本日の草刈に参加してくださいましたクラブ員の皆様ありがとうございました。

大雨の中、難儀かけました。おかげさまできれいになり冬を迎える準備が整いました。

200809070854000 草刈前の様子です。すげー草だなsign01

200809071249000 草刈後。こんなにさっぱりしましたeye

200809070923000 草刈の様子です。

左の人が着ているのはゴミ袋で作った簡易カッパです。

もちろん、草刈終了後は焼肉で乾杯しましたsign03

あきひろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »