« 全日本マウンテンバイク選手権大会 | トップページ | あっちぃーッスなー »

2008年8月 8日 (金)

コーチ大活躍!

昨日から秋田市の八橋球場で開催されているナイスカップ小学校クラブ野球大会に次男坊のてつやがコーチを務めるチームが出場していますsign01

Toyokawa_640_2

本日の初戦 4-0 で勝ちましたgoodコーチの根性論が子供達に浸透した結果かなと感心しています。

皆さん想像してみてください。手に取るように浮かぶでしょう?

小松コーチのハッスルぶりがhappy01

スキーもそそくさ止めて皆を残してグラウンドに駆けつけたかいがあったなと今、思い出しましたrun

一つだけ心配が・・・・・選手、監督より熱くなってないかな・・・・。

とりあえず、1勝おめでとうscissors     次も勝利を祈ってます。

あきひろ

|

« 全日本マウンテンバイク選手権大会 | トップページ | あっちぃーッスなー »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/22868104

この記事へのトラックバック一覧です: コーチ大活躍!:

« 全日本マウンテンバイク選手権大会 | トップページ | あっちぃーッスなー »