« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月25日 (月)

来るシーズンに向けて

お知らせです!

9月7日の日曜日にクラブハウス前、周辺の草刈を計画しています。

クラブハウスを利用している皆さんはもちろん、クラブ員以外の方でレーシングと一緒に滑った方、来るシーズン一緒に滑ってみたいと思う方等、来る者は拒みませんので軽い気持ちで遊びに来てください!(とは言っても草刈するだけですが・・・)

時間は9時半からの予定です。(1時間程度)

問い合わせはブログのコメントにしてくださればと思ってます。

あきひろ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

あっちぃーッスなー

暑中御見舞い申し上げます。

真冬との気温差40℃の中、皆さんいかがおすごしでしょうか?

明浩あにきから教えてもらってようやく書き込みしてみましたcoldsweats01(アナログなもので・・・)

これからは色んな事、報告したいと思います。

SHIN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

コーチ大活躍!

昨日から秋田市の八橋球場で開催されているナイスカップ小学校クラブ野球大会に次男坊のてつやがコーチを務めるチームが出場していますsign01

Toyokawa_640_2

本日の初戦 4-0 で勝ちましたgoodコーチの根性論が子供達に浸透した結果かなと感心しています。

皆さん想像してみてください。手に取るように浮かぶでしょう?

小松コーチのハッスルぶりがhappy01

スキーもそそくさ止めて皆を残してグラウンドに駆けつけたかいがあったなと今、思い出しましたrun

一つだけ心配が・・・・・選手、監督より熱くなってないかな・・・・。

とりあえず、1勝おめでとうscissors     次も勝利を祈ってます。

あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »