« NEWモデル 展示オーダー会 | トップページ | 全日本マウンテンバイク選手権大会 »

2008年7月 5日 (土)

NEWモデル 展示オーダー会 その2

NEWモデル 展示オーダー会 開催中の タミヤに顔を出してきました。

Photo まだ開店少し前だったので、メーカーの人たちもくつろぎモードでした。

たくさんのお客さんを迎えるためにパワーを蓄えてるところだと思います。

Photo_3

テクニカのブーツですsign01試履きしましたが、良い感じでしたwink

ただ、値段が高く今回は我慢しますdown

古谷さん、タケとも忙しそうに接客してました。

明日もやってるようなので時間がある方は行ってみて下さい。

あきひろ

|

« NEWモデル 展示オーダー会 | トップページ | 全日本マウンテンバイク選手権大会 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/22095099

この記事へのトラックバック一覧です: NEWモデル 展示オーダー会 その2:

« NEWモデル 展示オーダー会 | トップページ | 全日本マウンテンバイク選手権大会 »