« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月15日 (日)

ゆらゆら

ご無沙汰しております。

三平です。

はやいところでは,スキー用品の展示会やらメーカーの注文やらもスタートしている今日この頃,皆様におかれましてはいかがおすごしでしょう?

昨日(6月14日)の地震,すごかったですね。

みなさん大丈夫でしたか?

秋田県南の皆瀬のあたりは西南西に29cmほど水平移動したり,いろいろと大変な被害も聞こえてきていますが,こちら田沢湖付近は特に目立った被害もなく無事で済みました。

なんだか,長いこと揺れたようですが・・・,

ワタクシ,実は車を運転しておりまして・・・,

そのせいかどうかはわかりませんが・・・,

揺れていたことに全く気付かなかったなんて恥ずかしくて言えません。

ともかく,無事で済んだことに安心しております。

被害にあわれた方には,心よりお見舞い申し上げます。

                         三平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »