« 山にも春が来ました。 | トップページ | お知らせ »

2008年5月 6日 (火)

GW最終日!

今日で連休が終わりです。特別することも無くすごしてしまいました。田沢に雪が無くなるとこんなに暇なのかと痛感してます。ひと昔前までは、GWまで滑れるスキー場、雪もあったのに・・・・・。スキー離れ、温暖化の影響ですかね。自分を育ててくれた乳頭スキー場、懐かしいです。despair

ところで、県連やスキー業界では来るシーズンに向けて動き出しているようです。NEWモデルのスキー用品などネットで見かけると思わず見入ってしまいます。また、県連では新しい役員が決まり先日の魁新聞に小さいながらも掲載されてましたeye   我がクラブからはなんと2名もの役員が出てます。役員の皆さんに協力しながら、さらにクラブを盛り上げて行けるように頑張りましょうsign01

月山に出掛けた人いたら、報告頼むよ。

                                                                                                          あきひろ

|

« 山にも春が来ました。 | トップページ | お知らせ »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

あきひろサンhappy02&レーシングの皆さんhappy02
お邪魔しま~すっupジュンコですsign03
ワタシ月山でキャンプします!
もし皆さんの周りで参加されたい方いましたら、
アキヒロさん経由で連絡くださいnote
詳細はワタシのBLOGに載せてありますshine

投稿: ふじたじゅんこ | 2008年5月 8日 (木) 23時03分

ジュンコ、久しぶり&キャンプのお誘いありがとうhappy01
参加したい人がいたら連絡します。

今年の滑りはマジ感動したよsign01
感動をありがとうな。

投稿: あきひろ | 2008年5月 9日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/20795488

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日!:

« 山にも春が来ました。 | トップページ | お知らせ »