« GW最終日! | トップページ | ともえとチョロの江戸紀行 »

2008年5月10日 (土)

お知らせ

2点ほどお知らせしますup

今回のナショナルデモ選考会で見事ナショナルデモに認定された潤子デモが中心になって、月山キャンプが開催されるそうです。地元のスキー仲間の潤子デモとスキーをしたいと思う人がいたらお知らせ下さい。

もう1点、毎年計画しては、実行できずにいた、クラブハウス前の草刈をしてその後焼肉でもして肉をかじろうを今年はぜひやりたいと思ってます。会長の了解も得たので必ず実現させたいと思います。時期的には7月上旬を考えています。時期等意見がありましたら、俺か信まで連絡下さい。 

以上、お知らせでした。

追伸、駒ケ岳ツアーで負傷した信ですが傷跡は若干まだあるもののほぼ回復したそうです。みんな怪我などせず冬を待ちましょうhappy01             

                                                        あきひろ

|

« GW最終日! | トップページ | ともえとチョロの江戸紀行 »

おしらせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/20879828

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« GW最終日! | トップページ | ともえとチョロの江戸紀行 »