« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

ともえとチョロの江戸紀行

なんと、ともえとチョロが東京で開催されているスキーフォーラム2008を見に行ってるそうですsign03なにやら来期のウエア等の視察とか・・・・・。

P1000087 会場には秋田のNEWヒロイン潤子ナショナルデモもいて活躍してたようですhappy01  3人ともめんこく写ってますねeye

明日は観光らしいです。楽しんで帰ってきてくださいshine

2人の事なので、伝説を作ってくると思うので、NEWモデルの話しと共に後で教えてください。

あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

お知らせ

2点ほどお知らせしますup

今回のナショナルデモ選考会で見事ナショナルデモに認定された潤子デモが中心になって、月山キャンプが開催されるそうです。地元のスキー仲間の潤子デモとスキーをしたいと思う人がいたらお知らせ下さい。

もう1点、毎年計画しては、実行できずにいた、クラブハウス前の草刈をしてその後焼肉でもして肉をかじろうを今年はぜひやりたいと思ってます。会長の了解も得たので必ず実現させたいと思います。時期的には7月上旬を考えています。時期等意見がありましたら、俺か信まで連絡下さい。 

以上、お知らせでした。

追伸、駒ケ岳ツアーで負傷した信ですが傷跡は若干まだあるもののほぼ回復したそうです。みんな怪我などせず冬を待ちましょうhappy01             

                                                        あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

GW最終日!

今日で連休が終わりです。特別することも無くすごしてしまいました。田沢に雪が無くなるとこんなに暇なのかと痛感してます。ひと昔前までは、GWまで滑れるスキー場、雪もあったのに・・・・・。スキー離れ、温暖化の影響ですかね。自分を育ててくれた乳頭スキー場、懐かしいです。despair

ところで、県連やスキー業界では来るシーズンに向けて動き出しているようです。NEWモデルのスキー用品などネットで見かけると思わず見入ってしまいます。また、県連では新しい役員が決まり先日の魁新聞に小さいながらも掲載されてましたeye   我がクラブからはなんと2名もの役員が出てます。役員の皆さんに協力しながら、さらにクラブを盛り上げて行けるように頑張りましょうsign01

月山に出掛けた人いたら、報告頼むよ。

                                                                                                          あきひろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »