« 八合目ツアー! | トップページ | 山の幸 »

2008年4月20日 (日)

春ですね

桜も昨日、今日の暖かさでずいぶん咲きました。

でも、例年よりも早いですよね?やはり地球温暖化が関係してるのでしょうか?

全日本のDJの言葉を思い出します。[温暖化が進むと無くなるスポーツがある。]・・・・間違いなくスノースポーツですよね。スキーを愛する我がクラブにとっても心配なことです。実際、ホームゲレンデは1週間早い閉鎖でした。子供のころから冬には雪が降るもんだと思ってましたが、これからはどうなるのか心配です。

シーズンも終わり、クラブ員と一緒にいる時間はほとんど無くなります。来シーズンも雪の上で笑顔で会えるように楽しみにしています。俺らが何かしたから温暖化が止まるわけではないと思いますが、少しでもスットップ温暖化を心がけましょう。スノースポーツのためにも!

今シーズンはありがとうございました。

クラブ員の皆さん、ドンドン、ブログ更新して下さいね!

|

« 八合目ツアー! | トップページ | 山の幸 »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/20424407

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« 八合目ツアー! | トップページ | 山の幸 »