« 行って来ましたよー! | トップページ | 春ですね »

2008年4月15日 (火)

八合目ツアー!

八合目ツアーの様子をcameraをメインにお伝えしますsign01

Photo 出発前の様子です。天気も良く最高でしたsun

みんな、いい顔してますhappy02

Photo_2

雪上車です。これに乗って八合目を目指します。

Photo_3 途中、雪上車の中から撮影しました。

Photo_4 約40分かけて八合目到着です。逆光で見えにくいですね。

ごめんなさい。

Photo_5 八合目からは歩きで山頂を目指します。しかし、今回は時間の都合上少し歩いた所で下山する事になりました。

Photo_6 眺めのいい場所を選んで乾杯ですsign03実際は結構さむかったです。

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

しばしの休憩後はメインのスキーですup本当に楽しかったですよsign03

Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18

途中のカーブミラーです。まだ凄い積雪量ですsign03Photo_19

下山途中でアクシデント発生sign02

[信っ、飛べっ]sign03の言葉に選手時代に全日本でゲレッシュでシングルの成績を残した男の魂に火がつきましたsign03  かっこいいーと思った瞬間Photo_20 スキーは置き去り、見事な顔面制動で鼻の上から出血crying

応急処置後Photo_21 こうなりました。

ハプニングもありましたが楽しかったです。来年も必ず行こうと心に決めました。

以上、八合目の様子でした。

                                                                                                               兄貴

|

« 行って来ましたよー! | トップページ | 春ですね »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/20264462

この記事へのトラックバック一覧です: 八合目ツアー!:

« 行って来ましたよー! | トップページ | 春ですね »