« クラブ研修&総会&納会 | トップページ | 八合目ツアー! »

2008年4月13日 (日)

行って来ましたよー!

8

行って来ましたよーsign01駒ケ岳8合目ツアーup

素晴らしい天気でsun最高ーsign01テンション上がるーっnote

Photo

8合目はまだこんなに雪がありましたsnow

Photo_2

8合目でもてつやワールド全開ですsign03

                                              (実は結構寒かった。)

とりあえず今日はこれだけの紹介になります。写真が集まり次第、楽しい8合目ツアーの様子をお伝えします。ハプニングもありましたshock  次回をお楽しみにeye

                                                                                                      ☆兄貴☆

|

« クラブ研修&総会&納会 | トップページ | 八合目ツアー! »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

いいな,いいなぁ~!
オレも行ぎでがったなぁ。

来シーズンもやりましょうね!

投稿: 三平 | 2008年4月14日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/20203579

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ましたよー!:

« クラブ研修&総会&納会 | トップページ | 八合目ツアー! »