« クラブ員紹介 その6 | トップページ | 苗場 »

2008年3月 9日 (日)

タミヤスポーツ試乗会

 今日は,昨日に引き続き,いつもお世話になっているタミヤスポーツの来シーズンモデル試乗会がありました。

クラブ研修の日でもあったのですが,結局集まったのはいつものメンバーだったので,なんだかんだで来期モデルの試乗に夢中になってしまいました・・・sad

やっぱり,いろいろ試すと,アレもコレも欲しくなってしまいますねdown

がんばって,お金貯めないと・・・。

 さて,次のクラブ研修は,threetwonine日です。

今シーズンの最終回です。

クラブ以外の方も,一見さんも大歓迎です。

レッスン後には,反省会という名の飲み会もあります。

普段,なかなか来れないと言う方,思い切って参加してみませんか?

お待ちしておりますm( _ _ )m

                                 * 三 平 *

|

« クラブ員紹介 その6 | トップページ | 苗場 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/11126701

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤスポーツ試乗会:

« クラブ員紹介 その6 | トップページ | 苗場 »