« ラストスパート | トップページ | 快晴 »

2008年3月 1日 (土)

コブ強化

先週,準指導員検定が終わったわけですが・・・,

今週は来年の指導員検定に向けて早速動き始めましたhappy02

まずはコブ斜面の苦手克服から・・・。

あまり良い天候とはいえませんでしたが,一日中駒3コースを滑り続けました。

Dsc09973_2  今日は,昨日から降る雪で新雪もいっぱいで,みんなで転んだりマクれたりしながら滑っていましたtyphoon

転んでも転んでも,それでもみんな笑顔でした。

転ぶことも,それはそれで楽しいですものねぇscissors

「0301-3_0001.wmv」をダウンロード

「0301-1_0001.wmv」をダウンロード

「0301-2_0001.wmv」をダウンロード

Dsc09959 そうして楽しんでいたら,スポ少のコーチに行っていたはずのTさんが,居ても立ってもいられなくなったようで,野球のユニフォームのままで山に登場してしまいましたrvcar

そのままキャッチボールでも始めてしまいそうな勢いでしたよbaseball

Dsc09951

一日中,カンペキにコブ斜面を滑っていたので,さすがに腰とかヒザとか,悲鳴を上げていますbearing

こうやってみんなで滑っていると,ホントにレーシングは勢いがあるなぁと思います。

それに,コブを大の苦手としていた来年の受検生マツダさんも,グンと上達しましたし。

すげぇやgood

明日も元気に滑りましょうね☆

ハードに滑ったあとは,カラダのケアもしっかりしましょうspa

                          * 三 平 *

|

« ラストスパート | トップページ | 快晴 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/10859156

この記事へのトラックバック一覧です: コブ強化:

« ラストスパート | トップページ | 快晴 »