« クラブ員紹介 その5 | トップページ | タミヤスポーツ試乗会 »

2008年3月 6日 (木)

クラブ員紹介 その6

「おれどごは誰紹介するのよ?。」

って事で今日は兄貴(長男)の紹介です。good

Dsc09789 兄貴 : あきひろ ・・・

多くは語らず,厳しい横顔でそこに居るとさすが長男の風格・・・ってが?

結構おっぺけぺーの所もあるんだよね~smile

200802101130000 田沢湖スキー場なら目をつぶってても滑れるくらい熟知してるはずなのに,いきなり消えたと思ったら沢に落ちてずぶ濡れになってみたり,コブ斜面では音も立てずに華麗にバンクマジックを見せたと思ったらコブが無くなった瞬間,逆大の字を決めてみたり・・・wobbly

この人がブロック員のおかげで,いろんな大会やら行事やらでクラブ員の出動回数が多いのだけど,誰も嫌な顔をせずに準備万端整えて8時レラ前集合するのは,やっぱりこの人の人望の厚さ・・・かな?

兄貴がゲレンデに出れば自然に人が集まってくるのも,なんとなくわかるような気がするし・・・。

ん!?sweat01 なんか褒めすぎたsad

「姉ぇ、俺のサングラスは?」  (頭さ あがってるの何よ?!bearing

「姉ぇ、板忘れだ。」  (何で滑る気よ!?bearing

「姉ぇ、靴下濡れた。」  (脱いで ほへ!bearing

「姉ぇ、たらこおにぎり。」  (たらこ限定がよ?!bearing)   ・・・等々。

なんだかんだでやっぱり一番 手がかかるよね~“兄貴sweat01

「2.pdf」をダウンロード

                                     annoy ね ー annoy

|

« クラブ員紹介 その5 | トップページ | タミヤスポーツ試乗会 »

メンバー紹介」カテゴリの記事

コメント

あまり誉めすぎだな!皆の協力に感謝してます。特に次男坊の働きには頭が下がる思いです!

投稿: 兄貴 | 2008年3月 6日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/11014764

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ員紹介 その6:

« クラブ員紹介 その5 | トップページ | タミヤスポーツ試乗会 »