« 技術選 準決勝 | トップページ | 技術選 決勝 »

2008年3月14日 (金)

姉ぇの苗場日記 その2

2日目cloudのちrain
姉:「もし、も~し・・・」
兄:「ねー、さぶいbearing
姉:「カイロが?」
兄:「うん。」

200803141304000 苗場山はそんなにさぶいくはないけどじっと座ったままだとやっぱりキツいらし
く。。。そんな兄貴の仕事ぶりがこちらcamera
真ん中の椅子に座ってるのが兄貴で、今日から信兄も登場して兄貴の左側がそれ。
見えずらいけど見れannoy
今日は朝からかなり観戦モードでローテーション片手にまずは急斜面小回り。
200803141224000 男子リーゼンと言う名前のコース。
写真がこちらcamera
準決ともなればどの選手も華麗にそれでいて力強い滑り。
かっこい~up
そんな中、潤子選手の滑りは飛び抜けてたよupupup
「もう1回見たいeyeshine」って真剣に思ったっす。
したらなんと女子のトップスコアだで。
午後からの大回りでもゴールドゼッケンの選手を上回ってきたし~shine
この調子で明日も頑張ってpaperpaperpaper
今回観戦して特に感じたことはなんといっても女子選手が綺麗な事shine
今流行りのメイクをしてキラキラピアスをしてネイルもばっちり。
Oh!Beautifulheart04
姉ぇもがんばらねばそれなりにしかならねどもなフンッ
っというわけで姉ぇの苗場日記はこれで終わり。
各メーカーのブースははなやかで動く展示会みたいだし、グラフィックやジャーナルの中の人が実物大でそこにいて子供あやしたりしてるしでなんか落ち着きがない2日間だったよ。まだまだいろんな裏話しあるから後はクラブハウスにて

200803141416000 おまけのcamera

今日のスペサルFRのリッチ・ベルガー

顔ちぃさくて鼻たかぁくてOh!Beautifulshine

              annoy ね ー annoy

|

« 技術選 準決勝 | トップページ | 技術選 決勝 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/11344425

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ぇの苗場日記 その2:

« 技術選 準決勝 | トップページ | 技術選 決勝 »