« 人事異動 | トップページ | 行って来ましたよー! »

2008年3月31日 (月)

クラブ研修&総会&納会

今シーズン最後のクラブ研修会が終了しました。

P1000026 今回のテーマはポジショニングの確認とエンジョイスキー!

講師陣もブロック技術員が3人,県デモ1人という,とても豪華なメンツでした。

P1000087そんな豪華メンバーだったので,最初は少々難しい話から。

でも,最後はレーシングらしい楽しいスキーで終了しました。

今回は県北からよしみも参加してくれて懐かしさを感じながら滑る事ができ,楽しかったです。

P1000098  クラブ研修の在り方として色々と論議のある所ですが、良い方向に行けるように来シーズンに向けて考えたいと思います。

夕方からはクラブの総会があり、新役員が決まり新たなスタートを切る準備が整いました!

P1000113 今年以上にクラブが盛り上がる予感です!

クラブ員皆で頑張りましょう!

さて,総会後は懇親会です!

P1000117 今回の研修にゲスト参加してくれた一也が差し入れしてくれたホルモン焼きで研修会以上に盛り上がりました。

P1000128 次男が不参加で少々おとなしめでしたが,とても楽しい酒飲みでした。

こんな感じで今シーズンも締めたわけですが、雪のある限りスキーはできます!

P1000025 まだまだエンジョイしましょう!

                   ☆ 兄 貴 ☆

|

« 人事異動 | トップページ | 行って来ましたよー! »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、楽しかった(^O^)
久しぶりに田沢湖で滑れたし、懐かしい方々に会えたし、田沢湖の温泉にも入れたし

久々にコブを滑ったら、お約束のように転んでしまうし…

また来シーズンもクラブ研修に参加したいです。

講師陣のみなさん、よろしくお願いします(^-^)ノ~~

投稿: よしみ | 2008年4月 2日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/12017531

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ研修&総会&納会:

« 人事異動 | トップページ | 行って来ましたよー! »