« 技術選 総括 | トップページ | 人事異動 »

2008年3月20日 (木)

兄貴!おかえり!!

 2週間も山を留守にしていた兄貴が帰還しました。

その間にもうお山はすっかり春模様。ざふ雪だし荒れ荒れだし(>_<)

でもそれはそれでまた楽しけり\(-o-)/

今日は苗場帰りの『兄貴のスペサルレッスン』の模様を画像メインでお届けします。


Aniki_2 まずはそんな兄貴・・・

Tetuya_2 そして次男・・・

 

Kuni_2 くには今日(3/20)お誕生日・・・
後で姉ぇがゆっくり話を聞くからね。。。(意味深)

Teio_2 ちょいわるおやじのけんえいさん・・・

Miss_2 ミスサンバイザーちょろっちゃん・・・

Yakuza_2 やくざ・・もといゆうこうさん・・・

Tomoe_3 おくちなおしにともえっこ・・・

Rerere_2 そして今日のゲストの高橋くん・・・
気を悪くしないでまた来てねm(__)m

Obaka_2 最後にやっぱり・・・

苗場の思い出なんかもうどこへやら(-"-)
濃いな~。ほんと濃い。
山の常連の智子姉さんも「いや~、いるだけで威圧感あるぅぅ。」って!
威圧っていうより『異圧』だな。

            annoy 姉 ぇ annoy

|

« 技術選 総括 | トップページ | 人事異動 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/11679184

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴!おかえり!!:

« 技術選 総括 | トップページ | 人事異動 »