« コソ練 | トップページ | 技術選 本戦 »

2008年3月13日 (木)

姉ぇの苗場日記 その1

1日目sun

来ちゃいましたよ~。Mt.苗場。

大曲を夕べの19時に出発して一旦湯沢(秋田のでなく)で仮眠をとり山入りが朝の7時。

快晴ですよ~。おっきいホテルがい~っぱいだしゲレンデも正面にどか~んだし、ゴーグルしてなくてもしてるような選手達もい~っぱいいるし。。。

かなりこの時点で舞い上がり~fullかけていました。

まずは落ち着く為にホテルのコンビニでパンを買ってお腹を満たして・・・その間にロビーからチーム秋田のコーチ陣の能美隊長、江橋さん、小澤さんを発見

ん?

せばうちの兄貴は?

まぁどっかにいるべ。

競技開始となり各メーカーが色とりどりのテントをはってて賑やかなメーカーブースに行きました。

そこでようやく兄貴発見

200803131229000 「俺くれが?(黒い)」って。

うん、黒いよ。しかもカサカサ。

「まず忙しくてまんま食う暇もねー。」でこの写真camera

姉ぇの今日のメインイベントはドラゴンドラに乗って別のエリアに行ってみることsun

200803131438000 ドラゴンドラって山づたいに苗場、田代をつなぐ片道20分も乗るゴンドラ。

がこれcamera

苗場のチケットで違うエリアでも滑れるって~

昨シーズンから田沢湖から出た事がなかった姉ぇは久々の遠征しかも苗場で初体験ずくしの1日でした。

                   annoyねーannoy

|

« コソ練 | トップページ | 技術選 本戦 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/11293316

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ぇの苗場日記 その1:

« コソ練 | トップページ | 技術選 本戦 »