« 姉ぇの苗場日記 その2 | トップページ | 技術選 総括 »

2008年3月15日 (土)

技術選 決勝

200803151401001 技術選もいよいよ大詰め。

今日は決勝でした。

今日,イチバン気になることと言えば,やっぱり潤子選手。

昨日の準決勝までで,なんと総合4位。

すばらしいです。

200803151227000 秋田からも,たくさんの応援が駆けつけました。

まさに歴史の証人です。

楽しそうですねぇ。

いい顔,してますよぉ~☆

200803151231000 我がクラブの山村夫妻も登場しました。

さて,注目の結果ですが・・・。

残念ながら一つ順位を落としてしまいましたが,それでも堂々の5位。

見事入賞です。

200803151219000秋田のシューパーヒーローです。

この調子でデモ選もがんばってほしいですね。

今回の技術選も幕を下ろしました。

技術選日記も終わり・・・かな。

最後に,おまけの写真を一つ。

P1000014 コーチ陣のある方の夕食バイキング。

もちろん,一人分です。

おかわりも,当然のようにしたとかしないとか・・・。

             ☆ 兄 貴 ☆

|

« 姉ぇの苗場日記 その2 | トップページ | 技術選 総括 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

兄貴、長期間にわたりお疲れさまでした。
今年は技術選の期間中好天続きで真っ黒な顔になって、まるで外人?のようで最初は気づきませんでした・・・。
藤田潤子選手を始め秋田県選手も頑張りました。かなりレベルが上がったようでうすね。
来年もまた秋田県選手に期待できそうです。

投稿: アルピニスト | 2008年3月17日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/11384862

この記事へのトラックバック一覧です: 技術選 決勝:

« 姉ぇの苗場日記 その2 | トップページ | 技術選 総括 »