« 技術選 予選 | トップページ | 姉ぇの苗場日記 その1 »

2008年3月12日 (水)

コソ練

 コッソリ練習しに行って来ました。

Dsc00057_3 あまりに天気が良かったので・・・。

天気が良すぎて,遠くの景色がかすんでしまうほど。

でも,昨日の雨の影響で,午前中はカリンカリンのアイスバーン,

Dsc00060そして午後にはザッフザフという,極端な斜面状況・・・。

でも,けっこう滑りやすくてサイコーでした。

 ちょうど,東北の学生技術選をやっていました。

見に行ったら,なぜかフォアランナーをやることに。

Dsc00068 ショートのスキーで全種目制覇してしまいました。

自分もかつて参加していた大会だったし,見ていて楽しかったです。

トップを目指す人から,やっとの思いで下りてくる人まで様々で,ジャッジの人たちも大変そうでした。

雪もどんどんゆるんでいって,すっかり春スキーの雰囲気で,もうすぐシーズンが終わりに近づいているなぁと感じます。

Dsc00072 ちょっと,寂しい気持ちになってしまいますが,残りのシーズン,しっかり楽しみたいと思います。

                                        * 三 平 *

|

« 技術選 予選 | トップページ | 姉ぇの苗場日記 その1 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/11292105

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練:

« 技術選 予選 | トップページ | 姉ぇの苗場日記 その1 »