« 検定会 第一日目 | トップページ | 結果発表 »

2008年2月23日 (土)

検定会 第二日目

 検定会二日目は残りの実技3種目が行われました。

不整地小回り・シュテムターン・規制(ポール)の3つです。

不整地小回りとポールでは前走をやらせてもらいました。

 不整地は緩めの斜面でコブも小さめのがポコポコとある程度だったので,コレは楽勝と思っていたのに,ほとんどの人がコブ以外のところを滑ってきていたそうです。

ちょっと残念weep

Dsc09896_2   ポールはレーシングから3人前走が出ました。

受検者にはゼッタイ負けられないと,フルアタックでしたscissors

実際,ゴールにいた検定員からスタートへ「こんなに攻めなくてもいいから」と無線連絡が入ったほど,攻めの滑りだったそうですcoldsweats01

 9種目の実技と学科の試練を乗り越えて今年の準指導員検定も,これにて無事終了です。

受検したみなさん,自分のベストは尽くせたでしょうか?

本当におつかれさまでした。

 この日は,ものすごい低気圧がやってきて猛吹雪でした。

検定ももう少し時間がかかっていたら大変なことになっていたでしょう。

夜に予定されていた雪祭りも,花火や火の輪くぐりなど,たくさんのイベントがあったのに,

すべて中止になってしまいました。

それでも,受検の重圧から開放された受験者は,しっかり「夜の部」をがんばったようです。

Dsc09901  もちろん,わがクラブでもたくさんの人数が集まって大盛り上がりでした。

缶ビールを2箱半・日本酒・焼酎・ワイン・・・・。

翌日のゴミの量が,その激しさ・・・いや楽しさを物語っていました。

ただ,検定員のみなさんは外部との接触を絶つためにケータイを没収されたりして大変だったようですが・・・coldsweats02

Dsc09907  ともかく,埼玉支部の皆さんと一緒に飲める機会ができて本当にうれしかったです。

楽しんでいただけたでしょうか?

本当にありがとうございました。

Dsc09909  ☆ついでに写真をもう一枚。

翌朝,ホテルを出るときの車の様子です。ワイパーしか見えていませんwobbly

飲んでる間にものすごい量の雪が降ったようで,カンペキに埋まっていました。

                       *三平*

|

« 検定会 第一日目 | トップページ | 結果発表 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/10736599

この記事へのトラックバック一覧です: 検定会 第二日目:

« 検定会 第一日目 | トップページ | 結果発表 »