« 明日から準指導員検定会 | トップページ | 検定会 第二日目 »

2008年2月22日 (金)

検定会 第一日目

準指検定第一日目は,午前中に学科試験,午後から実技試験6種目が行われました。

Dsc09860 午前中は今シーズンの1番というくらい良い天気でしたが,

午後からは急変し,雪と霧のなかでの検定となりました。

受験者数は28人。

以前から比べるとずいぶん寂しい検定会という感じでしたが,

それでも今まで練習してきた成果を発揮しようとがんばっていました。

Dsc09863 この検定会に我々クラブ員からは数名が泊りがけで役員や補助員として参加しました。

夜には,クラブハウスにて「夜の検定会」も,楽しく激しく実施されました。

Dsc09878検定の初日を終えて,ひと段落した我がクラブの受験者3名も交えて大焼肉大会でした。

ちょうど「田沢湖高原雪祭り」と日程が重なっていたこともあり,大盛り上がりでした。

冬の花火もきれいでしたよ~☆

「hanabi.wmv」をダウンロード

                     *三平*

|

« 明日から準指導員検定会 | トップページ | 検定会 第二日目 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/10734398

この記事へのトラックバック一覧です: 検定会 第一日目:

« 明日から準指導員検定会 | トップページ | 検定会 第二日目 »