« クラブ員紹介 その2 | トップページ | クラブ員紹介 その3 »

2008年2月20日 (水)

テンション上がる~☆

今日は4人で岩手の網張スキー場へ行って来ました。

オピニオンリーダーとして,O社の試乗会へ参加してきたのです。

今回はその様子について,写真をメインにお届けします。

Dsc09820 まずは一枚目。

朝イチの写真です。

ガラッとならんだ来期モデルにすでにテンションが振り切れそうですsmile

受付を済ませて,各モデルの説明会を受け,いよいよ試乗。

Dsc09839

どの板も抜群で,全部欲しくなってしまいます。

テンション上がる~upwardright

Dsc09840

いろいろ試した後は,オピニオンのお役目。レポートです。

この時ばかりは,ちょっとおとなしめですが・・・。

メンバーの本領発揮はこのあとでした。

Dsc09841 さっきのおとなしい表情はいったいどこへ?

急斜面小回りよりもすばやい切り替えです。

coldsweats01

Dsc09842さらに・・・,

テンション上がる~spa

「まんずいいがら!やめれって!!」

Dsc09845まだまだ・・・,

テンション上がりっぱなしですねfull

「ユウコウ先輩,一生ついていきますheart04

・・・結局,試乗会と反省会と,

どっちがメインなのかわからなくなってしまいましたが,

帰りの車の中では,意外とおとなしかったとさ・・・confidentsleepy

まぁそんなこんなで,いつものように楽しく滑って,充実した一日でした。

                   以上,Yohei 改め *三平*でした。

|

« クラブ員紹介 その2 | トップページ | クラブ員紹介 その3 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/10642758

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がる~☆:

« クラブ員紹介 その2 | トップページ | クラブ員紹介 その3 »