« クラブ員紹介 その1 | トップページ | ぞろぞろと・・・ »

2008年2月16日 (土)

パウダー&コブまつり

「MOV09761.MPG」をダウンロード 

Dsc09750 今週のドカ雪のおかげで山は大量の新雪バーンが発生しました。

なので,午前中はパウダー祭りを開催!

黒森山バーンなどのノングルーミングをたっぷりと喰ってきました。

午後はコブ斜面をいっぱい滑りました。

いっぱい滑りすぎて腰痛が大量発生しましたが,

いろんな斜面にチャレンジすることで,楽しみ方はもちろん,

自身の滑りの幅もグィッと広がりますね。

Dsc09780_2 ☆本日のスペシャルゲスト☆

majyuさんがクラブの枠を超えて一緒に滑ってくれました。

コブ斜面もガンガン攻めていました。

また一緒に滑りましょうね~☆

                                                                   *Yohei*

|

« クラブ員紹介 その1 | トップページ | ぞろぞろと・・・ »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、大変お世話になりました!   ・・・majyuです。

最近、なかなか滑る時間がなく・・・2週間ぶりの田沢湖。
今の私じゃ ~一人で滑るのも上達しないし~  思い切って     ☆レーシングの皆さんと一緒に滑らせてもらいました☆
 
『I Love snow』を合言葉にパウダー&コブ三昧~
Yoheiデモを独り占め!!

滑りについて2つポイントを指導して頂いたでけで写真のような
私に変身しました!!(自分でもビックリ・・・)

そして、なにより一日中笑って滑っていました。レーシングの皆さんは楽しい人ばっかりで、お腹の筋肉痛発生してます。

★一人やフリーで滑っている方・・・レーシングの講習会お勧めです!!是非参加してみて下さい・・・

majyuはまたレーシングの皆さんと滑れる日を楽しみにしています。宜しくお願い致します。
  

投稿: majyu | 2008年2月18日 (月) 19時49分

>majyuさん
こちらこそ楽しく滑れました。ありがとうございました。
おまりしておりますので,また遊びに来てください。
まったく「思い切って」という必要はありませんので。

投稿: Yohei | 2008年2月18日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/10591131

この記事へのトラックバック一覧です: パウダー&コブまつり:

« クラブ員紹介 その1 | トップページ | ぞろぞろと・・・ »