« パウダー&コブまつり | トップページ | クラブ員紹介 その2 »

2008年2月17日 (日)

ぞろぞろと・・・

Dsc09785

今日はみんなでぞろぞろと滑りました。

総勢,なんと11名。

我がクラブの団結力,スキーへの情熱,すばらしいです。

本日ののテーマは「両足をしっかり使って滑ること」

和気藹々としつつも,締めるところはしっかり締めて滑りました。

リフトでたまたま乗り合わせたスキー学校の潤子デモに

「レーシングのレッスン,楽しそうでうらやましい」とまで言わしめるほど

今日も楽しく滑った一日でした。

Dsc09789

午後からは,フォーメーションをやったり,

写真撮影会をしたり,遊び心たっぷりでした。

☆本日のスペシャルゲスト☆

今日もクラブ外のゲストがいらっしゃいました。

なんだか,毎日のように他のクラブの人まで巻き込んで滑っているような気がしますが・・・。

Dsc09799O田スキークラブのコブキング,松本さんです。

もちろんコブ以外もピカイチで,写真写りも気にしながら滑ってくれたり,

今日のオイシイところを全部持っていかれた感じもしました。

                                                                         *Yohei*

|

« パウダー&コブまつり | トップページ | クラブ員紹介 その2 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/10603279

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろぞろと・・・:

« パウダー&コブまつり | トップページ | クラブ員紹介 その2 »